ポピーのレターセット


 

レターセット、3作目はポピーです。
ぽってりとして可愛いポピーをたっぷりデザインしました。

お花が甘めのフォルムなので、封筒はキリっとしたアクアブルーに。
初夏にぴったりの爽やかなレーターセットです。

実はminneからのご注文だけプラス100円で便箋を5枚追加できます。
お客様からもっと便箋がほしい!というリクエストを頂き、オプションで追加できるようにしました。
ただでさえA4というおっきなサイズのレターセットなのに、もっと書くんですか??と
正直思ったけど、この追加オプションを選ばれる方はとても多くて、
驚きとともに嬉しい気持ちがこみ上げてきました。
きっと私が思っているよりずっと多くの方がお手紙派なんだと思います。
こんなに携帯やパソコンが普及していてメールが日常になっているというのに。
だからこそ、でしょうか。素敵ですね。

 レターセット ポピー 700円