ミモザのマスキングテープ


20160704_3

悩んで悩んで、迷って迷って、マスキングテープを作りました。
ご要望を時々頂いて、私自身も前から作ってみたいな、と思っていたもののロット数が多いし、
出来上がるまでにすごく時間がかかるし、なんだかんだで結構うだうだと決められないでいたのですが、

mtでご存知のカモ井加工紙さんに相談したところ、何度もサンプルを出して頂き
やっと納得いくものができました。

20160704_1

やっぱり最初は人気のミモザを作ろう!ということで、まずはミモザマステ。
かなり細かい描写なので綺麗に印刷が出るか心配でしたが、ばっちりかわいいのが出来ました!

ミモザのマスキングテープ 660円