フラワー&グリーンマーケット in アメリカ山公園


20160516_2
※写真はアメリカ山公園さんからお借りしています。

ポンチセの商品をお手に取って頂けるイベントのお知らせです。

ひとつめは、毎年恒例、横浜のアメリカ山公園のフラワー&グリーンショップに
今年はポンチセが登場です!
山手の西洋館で「花と器のハーモニー」というイベントがあるのですが、
西洋館の玄関口に位置するアメリカ山公園で花や緑を楽しむマーケットが毎年実施されています。
今年初めてお声をかけて頂きました。(嬉しい!)
もう本当に素敵なイベントで関西圏だったら絶対行ってます。
この時期、公園内はラベンダーに包まれていると伺い、ラベンダーグッズを多めに
置いてくださるようです。
ポンチセのほぼ全ラインナップをご覧頂けます。

20160516_1

フラワー&グリーンマーケット in アメリカ山公園
日時:6/10(金)、6/11(土) ※荒天中止 10:00-16:00
場所:アメリカ山公園(展望園地特設会場) みなとみらい線元町中華街駅6番出口すぐ
こちらから昨年のイベントの様子がご覧頂けます。


それと、もうひとつ。
東京・神楽坂にある小さなギャラリー「神楽坂 temame」の企画展に参加します。
その名も「豆展」。
豆をモチーフにした作品や、豆皿、豆本など、豆なんとかな作品を集めた展示となります。

ポンチセはおまめシリーズをセットにした、エコバックセットとデニムポーチセットの2種類
お送りしました。どちらも1500円。ちょっとお得になってます。

20160506_3

temame 豆展
日時:5/31(火)~6/11(土) 11:00から18:00
場所:ギャラリー・ショップ+カフェ 神楽坂 temame