イベントレポート


20160330_1

3/19に大阪ATCで開催されたOSAKA ART&HANDMADE BAZAAR vol.21のレポートです。
昨年のvol.19に続き、2回目のminneさんブースでの出店でした。

前回、購入してくれたお客さまが覚えていて、また来てくださったり、
minneで見て、実物見て、購入を決めてくださったり、
2回目で少し余裕ができて、お隣の作家さんや気になっていたminne作家さんの作品をお買い物したり
かなりかなり楽しめたイベントでした。

20160330_2

今回は新作に加えて、陶器ブローチを少し多めに持っていきました。
ネットであまり人気のないものも実際に手に取って見てもらえると買って頂けたり
もちろん、その逆もあり、とても勉強になりました。

20160330_3

いつものミニカードのラインナップも!
文房具などの紙モノを扱っている作家さんがminneブースにはいなかったので
あれこれ盛り沢山で臨んで正解でした。

次のイベント出店は5月のゴールデンウィーク、場所は京都です。
近くなったらまたお知らせします。