minneハンドメイドアワード2018


先日開催されたminneハンドメイドアワード2018でトンボ鉛筆さんから企業賞を頂きました。
14000点の応募作品の中から最終ノミネート作品に選ばれ、もうそれだけで嬉しくて
ドキドキしておりましたが、東京スパイラルホールで行われた授賞式で
名前を呼ばれた時はもう緊張がピークでした。

神妙な面持ちで壇上に上がる私。心臓バクバクです。
トンボ鉛筆の亀井上席執行役員から「早い段階から今井さんの作品に決めていました」と
コメント頂き、胸がいっぱいになりました。

企業賞を受賞された方と一緒に。

授賞式の後、レセプションがあり他の作家さんやminneスタッフさんと沢山お話できました。
ポンチセを始めていなかったら出会わなかった人達。
本当に個性豊かで、アイディア豊富で、魅力的な方達でした。

私は普段、自然の多い土地に住んでいるし、あまり人の多いところに行かないので
久しぶりの都会にクラクラしながら帰路に着きました。

いつも応援してくださっている皆さま、支えてくださっている制作会社の皆さま
本当にありがとうございました。

このような賞を頂き、身の引き締まる思いですが
これからも良い絵が描けるように頑張っていきたいと思います。