イラストボート 夏のお花


MDFという素材にイラストをプリントしました。
2.5mmの厚みがありますので、
立てかけて小さなアートとしても お使い頂けますが、

実はこれ92円で手紙としてポストに投函できます!

私がこのイラストボードを手紙として受け取ったら、
嬉しいだろうなと思って作りました。
季節ごとに作っていきたいなあと思ってます。

※MDFとは木材を繊維状にほぐし、接着剤などを配合してボードに成型した「繊維板」の一種で、 生長が早く、容易に再生できる樹種を選び、それらを木の細胞の大きさにまで小さく解体し、 接着剤と混ぜてギュッと10分の1に圧縮した材料です。


イラストボード 夏のお花 1200円