ラベンダーのハンカチ


 

新作は是非ラベンダーで!と、本当に多くのリクエストを
頂いておりましたハンカチがついに完成です。
ラベンダーの季節は初夏なので、地色はミモザと同じ白と決めていました。
ランダムに散りばめられたラベンダーが爽やかな印象の1枚となっています。

ラッピングペーパー、ミニカード、レターセット、マスキングテープに続き、
ついにハンカチも!ラベンダーはシリーズで購入される方がとても多くて、
愛されているなあと嬉しくなってしまいます。
春から夏にかけては特に人気で、ムシムシと暑くなる時期なので、
涼しげなアイテムをそばに置いて乗り切りたいですね。
(ミントオイルのスプレーをハンカチに染み込ませて使用してますという
ナイスなアイディアを教えてくださったユーザーの方がいて、直ちに真似しました!)

  
 
ラベンダーのハンカチ 1400円
ラベンダーのマスキングテープ 600円
レターセット ラベンダー 700円
ミニカード ラベンダー 350円
ラベンダーのラッピングペーパー 600円