near.【北海道 網走郡】


※写真はnear.さんのFacebookよりお借りしています。

北海道の美幌という町で、農業の傍ら、農園芸用品と雑貨店をされているnear.さんで
お取扱いがスタートしました。
初めてメールを頂いた時、北海道の先住民のアイヌの言葉から「ポンチセ」という名前を
貸してもらっている私としては、彼の地からのお誘いはとても嬉しく感激でした。

しかもオーナーさんが農業をされていて、植物を身近に感じていらっしゃる言わばプロの方に
選んでもらえたという思うと誇らしい気持ちにもなります。
near.さんのインスタやFBでも、ポンチセのコンセプトを丁寧に説明してくださって
なんだか胸がいっぱいになりました。

ポンチセからはマスキングテープとハンカチをラインナップして頂いています。
お近くの皆さま、夏休みなどで旅行に行かれる皆さま、是非お立ち寄りくださいませ。


near.
北海道網走郡美幌町字田中1172−3
TEL:09026990785