くだもののマスキングテープ


20161203_1
じわじわとラインナップを増やしているマスキングテープですが、新作はくだものです。
匂ってきそうな甘いピンクにしてみました。
フルーツはやっぱりピンクだよね!(注:なんの根拠もありません

20161203_2
これまでずっとカモ井さんで作ってもらっていたのですが、今回初めて丸天産業さんに
制作していただきました。

正直不安もあったのですが、

とってもキレイな仕上がりです!
水彩の細かなニュアンスも再現されているし、発色も綺麗。

それに、、
ビックリしたことが1つ。
納品されるまで知らなかったのですが、ラベルがマステ素材なのです!
これはちょっと嬉しい。

くだもののマスキングテープ 660円