OPTICAL YABUUCHI 【福島県 福島市】


 

福島県福島市にあるOPTICAL YABUUCHIさんでお取扱いいただけることになりました。

OPTICAL YABUUCHIさんはセレクトした眼鏡と雑貨のお店です。
サイトをご覧いただくとわかるのですが、取扱っていらっしゃる眼鏡も雑貨も
お店が入っている建物も、何をとっても、とてもハイセンスでお声をかけてもらえたことが
なんとも光栄な気持ちです。

雑貨は、「見ていて使っていてうれしくなったり、愛おしく感じるモノ、
誰かにプレゼントしたくなるモノ、
毎日の暮らしの中にそんな気持ちよさを提案します」とのこと。素敵ですね。

20160724_1

私も息子も眼鏡っ子なのですが、OPTICAL YABUUCHIさんの
「見える」だけでなく、掛けてその人の品格を上げる、というコンセプトにものすごく惹かれます。

私は東京、大阪、名古屋、に暮らしたことがあり、今は京都に住んでいますが、
なかなか自分にしっくりくる眼鏡屋さんに出会うことは少なくて、
(実はこだわりが強く美容師さんにもなかなか出会えない私…)
息子はたぶん生涯眼鏡をかけることになるので、良い眼鏡屋さんに出会えるといいなあ、と
なんだかしみじみ思いました。

20160724_3

福島 OPTICAL YABUUCHI “ZAKKA” 福島県福島市大町9-21 TEL 024-522-2659

お近くの方、眼鏡っ子の方もそうでない方も、ぜひ覗かれてみてくださいませ。