カテゴリー: stationery

ポピーのレターセット

お花が甘めのフォルムなので、封筒はキリっとしたアクアブルーに。初夏にぴったりの爽やかなレーターセットです。

小さい紙モノセット

ポストカードやメッセージタグなど小さめの紙モノばかりを集めたセットです。こちらも丈夫なボード紙の特別ボックスに入れて。

野ぶどうの便箋

野ぶどうを見た時、その実のカラフルさというか、ちょっと自然界にはないんじゃないかと思えるような発色の良さに、一目で虜になりました。

クリスマスカード

もう12月も半ばになってしまいましたね。今年が終わる前にやってくる楽しいこと!それはクリスマス。

2017カレンダー

2017年のカレンダー2種類できました。壁掛けと卓上です。今年は野菜と果物の食べ物にしてみました。

柴犬いろいろ

イベントに合わせて、柴犬でいろいろ作りました。まっすぐの瞳が可愛いです。