作成者: ponchise

箱庭 haconiwa

箱庭 haconiwaさんの「かわいいくて、ユニークな、カードやレター8選」で柴犬のしおりを紹介してもらいました。

イベントのお知らせ

沖縄のenpitudoさんで開催されている「mimozakka」展にポンチセも参加しています。全国から集められたミモザモチーフの雑貨展です。

イベントのお知らせ

2/15より東急ハンズ池袋1Fフロアにて開催中の「HARI WOOD ハリネズミとウサギと森の動物たち」に参加しております!

イベントのお知らせ

本日2/10より東急ハンズ広島店2Fイベントスペースで「トキメキ食堂」が始まりました!

inuholic at LUCUA1100

大阪・南森町ART COCKTAILさんで鳥の原画展が絶賛開催中ですが、本日より大阪駅ルクアイーレさんでinuholic at LUCUA1100 がスタートしました。

イベントのお知らせ

2017年最初の展示&イベントはいつもお世話になっている大阪・南森町ART COCKTAILさんで鳥の原画展です。

謹賀新年

皆さまの毎日のすみっこにいつもポンチセがいることを願って2017年も躍進の年にしたいと思います!どうぞよろしくお願いします。

野ぶどうの便箋

野ぶどうを見た時、その実のカラフルさというか、ちょっと自然界にはないんじゃないかと思えるような発色の良さに、一目で虜になりました。

クリスマスカード

もう12月も半ばになってしまいましたね。今年が終わる前にやってくる楽しいこと!それはクリスマス。

動物ポーチ

コットンの帆布生地のフラットポーチに4匹の動物をシルクスクリーンで刷りました。こぶた→たぬき→きつね→ねこの、しりとりになっています。